PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JTB割引クーポン特集(GoTo併用可能なクーポンも多数)

 JTB割引クーポン特集


クーポン情報です。

JTBの割引クーポン特集でGoTo併用可能なクーポンが出てます。

他の予約サイトと比べると比較的予約も取りやすいんじゃないかと思います。

以前まで対象地域限定だったクーポンも対象範囲が拡がってます。


長野県クーポンです。


GoTo併用可能です。


徳島県クーポンです。

このクーポン単体でも最大半額offになります。


GoTo併用可能なので割引率はかなり高くなるかと思います。


大阪クーポンです。


このクーポンもGoTo併用可能になってます。


対象地域拡大になったクーポンもあります。

姫路は全国対象になりました。(GoTo併用は今のところ不可)

JTBの割引クーポン特集チェックしてみてください。



⇓JTBはポイントキャンペーンも開催中なのでおすすめです。(エントリーだけでも済ませておくと良いかと思います)


0 件のコメント :

コメントを投稿