PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらん全国各地で使えるクーポン追加

 じゃらん全国各地で使えるクーポン追加


クーポン情報です。

じゃらんの全国各地で使えるクーポンでクーポン追加がありました。

複数の自治体クーポンが追加されてます。


一番注目度が高いのは三重県です。

単体で最大半額offになります。

GoToも併用すれば割引率がかなり高いプランが出来上がるかと思います。

特典付きの宿泊プランにしてる例も見られました。(松阪牛付きプランとか)

高額クーポンは既に上限到達してるので、残ってるクーポンも早めに利用する必要がありそうです。


宮崎県も配布されました。

楽天トラベルでも似たようなクーポンが配布されてます。


楽天トラベルのほうは一律15%offですが、じゃらんのほうは金額制になってます。


北海道も追加されてます。

エリア毎に別々のクーポンになってます。


1,000円offクーポンなので、そこまで大きな割引にはなりませんが、GoTo併用でそこそこお得なプランはできるんじゃないかと思います。


栃木3,000円offクーポン。

じゃらんの全国各地で使えるクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿