PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ホテル】映画鑑賞券付き宿泊プランなども

 映画鑑賞券付き宿泊プラン


ホテルの宿泊プラン情報です。

GoToを使ったお得な特典付き宿泊プランを探してみました。

映画鑑賞券の宿泊プランというものがありました。

例は千葉の『京成ホテルミラマーレ』です。

Yahoo!トラベルで、朝食付、映画鑑賞券付が総額6,274円です。(1名1泊で検索)

地域共通クーポン2,000円分付与されます。


ホテル併設の京成ローザでの映画鑑賞券がセットになってます。

有効期限は宿泊日から3ヶ月ということなので、必ずしも宿泊中に使う必要がないのが良いかなと思います。


一休.comでも同じプランがありました。

ポイントの付与率次第では一休のほうが安い可能性もあります。(人によって属性が色々なので比較してみてください)


朝食をランチに変えることもできるので、ギリギリまでホテル滞在して、チェックアウト後にランチして映画観て帰るとかもできると思います。


他のホテルでも映画鑑賞券付きプランあると思うので探してみてください。

地域共通クーポンに対応してる映画館もあるので、鑑賞券付きプランじゃない宿泊を普通にして地域共通クーポン使って映画観ることも可能です。

特典付き宿泊プランにして、宿泊代金を上げて、貰える地域共通クーポンを増やしたほうがお得感あるとも思うので色々比較してみると良いかと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿