PICK UP

【予約レビュー】JAL利用函館3泊4日 総額12,100円

 函館旅行予約レビュー 予約レビューです。 先日紹介した、J-TRIPのはこだて割を利用して、函館3泊4日旅行の予約を入れました。 【関連記事】J-TRIP はこだて割 結論から言うと、3泊4日総額12,100円という激安価格での予約が完了しました。 J-TRIP のはこだて割で...

【ホテル】映画鑑賞券付き宿泊プランなども

 映画鑑賞券付き宿泊プラン


ホテルの宿泊プラン情報です。

GoToを使ったお得な特典付き宿泊プランを探してみました。

映画鑑賞券の宿泊プランというものがありました。

例は千葉の『京成ホテルミラマーレ』です。

Yahoo!トラベルで、朝食付、映画鑑賞券付が総額6,274円です。(1名1泊で検索)

地域共通クーポン2,000円分付与されます。


ホテル併設の京成ローザでの映画鑑賞券がセットになってます。

有効期限は宿泊日から3ヶ月ということなので、必ずしも宿泊中に使う必要がないのが良いかなと思います。


一休.comでも同じプランがありました。

ポイントの付与率次第では一休のほうが安い可能性もあります。(人によって属性が色々なので比較してみてください)


朝食をランチに変えることもできるので、ギリギリまでホテル滞在して、チェックアウト後にランチして映画観て帰るとかもできると思います。


他のホテルでも映画鑑賞券付きプランあると思うので探してみてください。

地域共通クーポンに対応してる映画館もあるので、鑑賞券付きプランじゃない宿泊を普通にして地域共通クーポン使って映画観ることも可能です。

特典付き宿泊プランにして、宿泊代金を上げて、貰える地域共通クーポンを増やしたほうがお得感あるとも思うので色々比較してみると良いかと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿