PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】《ベトジェットエア100円セール》就航が決まった成田-ハノイも対象(セール期間22日~24日)

ベトジェットエア100円セール


LCCのセール情報です。

ベトジェットエアがまた100円セールです。(日本線以外は0円セール)

素晴らしいことに、今回のセールから『東京』が追加されました。

2019年1月から、ベトジェットエアの成田-ハノイ就航が決まりました。

来年の1月11日就航予定です。

これで東京(正確には千葉)からも激安ベトナム旅行が可能になります。

早速、今回のセールでも100円でゲットする機会が出てきました。

22日~24日の各日14時~16時


セール期間は、22日~24日の3日間です。

各日の14時~16時の2時間限定になります。

日本線は、東京-ハノイ、大阪-ハノイ、大阪-ホーチミンの3路線全てが100円セールの対象になるようです。

来年の6月までの搭乗期間が対象になります。

東京は1月以降なので、少し先の日程になりますが、安ければ取っても良いと思います。

来年からは出国税とかいうのもはじまるので、いまのうちに来年の航空券を買いだめしとく作戦も必要かもしれないです。


これまでのベトジェットエアのセールで大阪発の航空券をチェックした感じだと、総額1万円台中盤が最安かと思います。

往復共100円航空券の日程で、諸税等の総額で1万円台中盤になってました。

成田の場合、少し価格が変わる可能性もあると思いますが、過去最安レベルで出てくるはずです。


ベトジェットエアの100円セールは22日14時スタートです。

0 件のコメント :

コメントを投稿