PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【ANA旅作】10月出発ANAクアラルンプール往復航空券+ホテル1泊が総額4万円台中盤

ANA旅作クアラルンプール総額4万円台中盤


格安系の商品ではないですが、日系航空会社での海外旅行にしては好条件の商品の紹介です。

ANA旅作の海外ツアーでいくつか安い商品が出てました。

最近はクアラルンプールが安めで出てきやすいです。

羽田発クアラルンプール3日間が39,800円です。(諸税別だから総額だと4万円台中盤/人)


ANAでのクアラルンプール往復航空券とホテル1泊です。

1人39,800円で、2人で79,600円となってます。

デフォルトの設定は1泊ですが、復路の日程を変更すれば、宿泊数を増やすことも可能です。

日程によっては価格がかなり高騰するところもありますが、宿泊代金分だけの値上がりで済ますことも可能なので試してみてください。


10月出発だと、最安値(39,800円)の日程が多く出てきました。


復路との兼ね合いもあると思うので、宿泊数を考えて、往路の選択肢が多いのも良いと思います。


諸税込みの総額だと、4万円台中盤(44,410円)になるので、激安価格というわけではないですが、ANAでの海外旅行ということを考えると安いと思います。

JALのダイナミックパッケージも同じですが、日系航空会社の海外は航空券単体で買うよりもホテルセットのほうが安いものが見つかることが多いです。

クアラルンプールはエアアジアなどの選択肢もありますが、最近は航空券単体で往復総額3万円を超える日程も多いので、そう考えるとANAのホテルセットで総額4万円を選んだほうが良いかなと思いました。

バンクーバーなどもおすすめ


ANA旅作からは、クアラルンプール以外にもお得感のあるツアーがいくつかありました。

バンクーバーも69,800円でした。

11月という時期的なこともあるかと思いますが、距離を考えると安いと思います。

航空券は全体的に高騰してるので、比較的価格の高騰が抑えられてる旅作などのホテルセットが相対的にお得感が増してる感じがします。

ANA旅作で、クアラルンプール、バンクーバー以外の旅行先もチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿