PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ANA旅作】9月出発ならシンガポール3日間も38,800円が見つかる(総額4.5万円)

ANA旅作シンガポール総額4万円台中盤


ANA旅作のクアラルンプールが安いと紹介しましたが、さらにおすすめプランが出てきました。

【過去記事】ANA旅作10月出発クアラルンプール総額4万円台中盤

シンガポールは49,800円で発売になりましたが、他の日程も漁ってみたところ、表示価格より安いプランが見つかりました。

9月出発だと38,800円~

 デフォルトの日程は10月出発で49,800円でした。

ANAでのシンガポール往復+ホテル2泊なので、この値段でもそこそこ安めではあります。

その他の日程も探してみると、9月出発で1万円以上安くなってる日程を発見しました。


9月11日出発だと38,800円になってました。(2人で77,600円)

その他の日程と比べても飛び抜けて安いです。


9月19日も38,800円でした。

今の所、9月11日と19日のみですが、デフォルトのものよりも1万円以上安く予約可能になってます。


諸税込みの総額だと4.5万円です。(2人で9万円)

ANAでのシンガポール往復+ホテル2泊で総額4.5万円は安いと思います。

クアラルンプールと比べて、宿泊代金が高くなりがちなシンガポールなので、宿泊2泊込でこの値段というのは余計にお得感があります。


現時点では、一番おすすめがシンガポール、次点でクアラルンプールです。

その他の旅行先も、日程次第では旅作のトップページに載ってるものより安いプランが見つかるかもしれないので探してみてください。

ANA旅作チェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿