PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】ベトナム航空クアラルンプール往復航空券総額3.2万円

ベトナム航空クアラルンプール往復航空券総額3.2万円


秋以降は少しずつ航空券の価格が下がってくるので、夏よりはお得感のある航空券が見つかりやすいかと思います。

サプライスで、現時点で出てる航空券で安めのものを探してみました。

ベトナム航空でのクアラルンプールが安めです。

クアラルンプールは燃油が上がる前よりは全体的に少し値上がりした感じはありますが、ベトナム航空は相変わらず安めです。

10月出発のクアラルンプールを探してみると、総額3万円台前半で購入可能でした。


成田発着ホーチミン経由


成田発着ホーチミン経由のクアラルンプールです。

日程次第では、羽田発着だったり、ハノイ経由だったり、他にも色々なプランが出てくると思います。

10月1日出発で検索したところ、成田発着ホーチミン経由が最安でした。

成田-ホーチミンはブッキングクラスP、ホーチミン-クアラルンプールはブッキングクラスLになってました。

Pだとマイル加算はあまり期待できませんが、Lの場合はある程度加算される航空会社もありそうです。


ベトナム航空でのクアラルンプール往復の諸税込みの総額は32,370円でした。

同じ日程だとエアアジアよりも安いです。

ベトナムでの乗り継ぎはありますが、フルサービスキャリアでのクアラルンプール往復が総額3.2万円なら悪くないと思います。

受託手荷物も機内食も込のフルサービスキャリアでこの値段と考えると、お得感があります。

フルサービスキャリアでの東南アジアだと、他には香港航空も総額3万円台中盤で出てくるので比較してみてください。

他にも何か安めのものが見つかれば紹介していきます。

【Surprice】ベトナム航空クアラルンプール往復航空券総額3.2万円~

0 件のコメント :

コメントを投稿