PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】スクート飛んじゃえセール(燃料代上昇の影響で9月以降値上げ予定)

スクート飛んじゃえセール


LCCのセール情報です。

スクートが毎月恒例の『飛んじゃえセール!』を行ってます。

いつもと同じぐらいの価格で、特別安いものもありませんでした。

ただ、スクートは燃油代高騰の影響で、9月から航空券の値上げを発表しました。

フルサービスキャリアと違って、LCCは燃油サーチャージなどの明確な基準がない航空会社も多いですが、これだけ燃料代が高騰するとスクートも値上がりせざるを得ないようです。

来月発券分から値上がりすることを考えると、今回のセールで購入したほうが良い可能性もあります。

東京発


東京発はいつもと変わらないラインナップと価格です。

バンコクに関しては、他の旅行会社から受託手荷物20キロ付きの航空券がさらに安く出てくる可能性もあるのでなんとも言えないです。

これより安い航空券が出るかもしれないし、あるいは出ないかもしれない。(村上春樹並感)

予想では、8月下旬以降はエアトリHISを中心に格安ツアーが出てくるんじゃないかと思ってます。(エアアジアX、ノックスクートの可能性もあり)

【過去記事】エアトリからバンコク5日間ツアー12,800円

台北とシンガポールは日程次第では最安になる日もありそうです。

関西発は充実


最近紹介してるLCCセールは、東京よりも大阪のほうが魅力的な商品が多く出てきてます。

今回のスクートのセールも大阪のほうが選択肢が多めでした。

ホノルルは先日エアアジアXも総額2万円で出てきましたが、関西からは頻繁に総額2万円チャンスが訪れます。

オセアニアはジェットスターが成田からも飛ばしてくれてますが、最近は激安で取るチャンスはあまりないかと思います。


東南アジア経由でのヨーロッパもありますが、LCCでこのフライト時間はエグすぎるのでなかなか勇気が出ないです。

それにこれぐらいの価格であれば、普通に日本からフルサービスキャリア使っていたほうが良いかと思います。

フライト自体もそうですし、マイルなどを考えても、まだフルサービスキャリアを選びたいです。

LCCで、日本から直接欧州や北米への路線が早く開設されて欲しいです。

個人的には、この価格だと避けますが、都市によっては最安になると思うので、興味ある人はチェックしてみてください。

スクート航空の飛んじゃえセールは14日までです。

札幌発も台北やシンガポールなどが出てるのでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿