PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】エアソウル日本出発航空券全路線片道1,100円~

エアソウル日本出発全路線片道1,100円~


LCCセール情報です。

エアソウルが日本路線全路線対象のセールを行ってます。

片道1,100円~という格安価格です。

セール期間は8月9日~31日まで、搭乗期間は8月13日~10月27日までです。


今回のセールは、全路線1,100円均一です。

韓国路線で多いのは、1,100円~とかになってても、最安は福岡で他は高めということが多いので、全路線1,100円というのは魅力です。

成田-仁川も1,100円の対象になってました。

地方空港からも飛んでるのでチャンスだと思います。

成田をチェック


成田で最安の日程を探してみました。

9月出発だと、成田⇒仁川は最安の1,100円で取れる日程がけっこう見つかりました。

ただ、仁川⇒成田は1,100円の日程があまりないような感じがしました。

自分が探しきれてないだけか、既に売り切れたのかはわかりませんが、復路は最安の日程はあまりなさそうです。

復路は5,000円ぐらいなら見つかりました。

往復の航空券代が6,100円で、諸税等入れて、総額1万円台前半とかならいけそうです。

激安というわけではないですが、そこそこ安めかと思います。


その他の空港であれば、往復共1,100円の日程が見つかる可能性もあると思うのでチェックしてみてください。

往復とも最安なら、総額でも1万円以下もあると思います。

エアソウルの1,100円セールは31日までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿