PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ゲーム】Nintendo Switchの中古価格が下落傾向(現在2万円台中盤)

Nintendo Switchの中古価格が下落傾向


ゲーム情報なので、旅行者の方はスルーしてください。

Nintendo Switchの中古価格がようやく下がり始めたので、そろそろ手を出そうかと考え始めました。

ソフトのランナップも増えてきて、秋にはポケモン、年末にはスマブラも発売予定です。

中古価格の価格チェックをしていて、ここのところ価格に変化が起きてきたので、もしSwitch購入予定の人がいるなら紹介しておきたいなと思いました。

楽天で中古美品(おそらく新品同様)が27,800円


楽天のJoshinからSwitch中古が27,800円で販売されてました。


定価が32,000円程なので、そこまで安く感じないかもしれませんが、発売当初は需要が大きすぎて、中古でも35,000円以上(定価より高額)だったので、だいぶ下がってきた感があります。

しかも中古品でも状態はかなり良いということでした。

おそらくですが、転売してる人が大量に売り捌いたものだと思います。

中古ということで販売されてますが、実際にはほぼ新品同様という可能性が高いです。

BOOKOFFなどでも新品同様のSwitchが大量に中古として売られているので、中古価格下落で困った転売ヤーがロスカしたのかと思います。

楽天なので、ポイントが貯まることを考えれば、実質2.6万円ぐらいな感じになりそうです。

Joshinの中古PC J&Pテクノランド

リアルな中古品は2万円台前半も


新品同様の中古美品は2万円台後半ですが、リアルな中古品は2万円台前半から見つかってます。

AmazonでSwitch中古の最安をチェックしていると、たまに2万円台前半が現れるようになりました。



状態は『可』ということで、使用感のあるリアルな中古品になるかと思います。

この商品に関しては、Joy-Conのストラップが欠品ということでした。

キズがあったり、欠品があるものだと、今の段階だと2万円台前半で出てくるようです。


今後の価格がどうなるかはわかりませんが、発売当初と比べると、中古価格はかなり下落してきたように感じます。

個人的には、転売目的で買われた中古美品が安くなったところを狙っていきたいと思ってます。

需要があるかわかりませんが、また価格に変化があったら、Switch関連の記事も載せるかもしれないです。


旅行者の方々には急なゲーム情報失礼しました。

長距離路線の機内でも使える便利グッズなので、旅行用品ということで許してください。

0 件のコメント :

コメントを投稿