PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】ジェットスターおでん価格に挑戦セール国内線508円~(28日18時~)

ジェットスターおでん価格に挑戦セール


最近、ジェットスターがセールを連発してますが、また激安セールがはじまりそうです。

おでん価格に挑戦セールということで、国内線航空券が508円~で発売予定です。(おでん1食に払ってもいいと思う金額の全国平均が508円だそうです)

前回のスーパースターセール(宮崎増便セール)よりも更に安いセールが来ました。

前回のセールは、そこそこ安い値段で、そこそこ多めの座席設定で、比較的取りやすい平和なセールでした。

実際に最安値で取れた人も多かったようでよかったです。

ほとんどの人が取れなくて不満が続出してる激安セールよりも全体の満足度は高そうでした。

【過去記事】ジェットスタースーパースターセールで国内線990円~

ただ、今回のジェットスターのおでん価格508円は競争率が高めのセールになりそうです。

国内線508円~

国内線片道508円で発売予定です。

セール期間は8月28日18時~9月3日18時です。

508円の航空券は最初の3日間で路線ごとに日にちをずらして発売されるようです。


《28日18時》
東京-高松、熊本、沖縄、関西
大阪-福岡、熊本、成田
名古屋-札幌


《29日18時》
東京-札幌、松山、長崎、鹿児島
大阪-沖縄
名古屋-福岡


《30日18時》
東京-福岡、大分、宮崎
大阪-札幌
名古屋-鹿児島、沖縄


最安の508円を狙う場合は、各日18時にスタンバイしておく必要がありそうです。

搭乗期間はかなり先(来年1月~2月)

『おでん価格セールとか時期的におかしくないか?』と思いましたが、搭乗期間が冬ということを知って納得しました。

路線ごとに詳細は異なりますが、搭乗期間はかなり先になります。

来年の1月2月の一部に対象日が設けられてます。

先のことすぎて予定が立てられないとは思いますが、安いので狙ってみても良いと思います。



2月の1週目ならプロ野球がキャンプインしてると思うので、沖縄や宮崎を狙ってみても良さそうです。

【過去記事】読売ジャイアンツ春季キャンプ2018見学(練習試合観戦)

野球とか興味ないという人も、その他の路線も508円で出てくるのでおすすめです。

ジェットスターのおでん価格に挑戦セールは28日18時~です。

0 件のコメント :

コメントを投稿