PICK UP

【クーポン】JTB JR利用ツアー2,000円offクーポン #ad

 JTB JR利用ツアー2,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB で関東(一部エリア除く)&新潟・山梨・静岡で使えるツアークーポンが配布されてます。 JR利用ツアーに使える2,000円offクーポンです。 出発対象期間は7月11日まで。 利用人数条件なし、利...

【航空券】スカンジナビア航空オスロ往復航空券総額6.9万円

スカンジナビア航空オスロ往復航空券総額6.9万円


長距離路線の航空券探しをしてみました。

相変わらず最安は中国南方航空でのローマでした。

【過去記事】中国南方航空ローマ往復航空券総額5万円台(10月以降)

その他は、今の所5万円台は見つかってないです。

6万円台なら少しだけ出てくるところもありました。

最近はの最安は中華系航空会社が多めです。(中東系はもう安いの出なさそう)

そんな中で、スカンジナビア航空から安めの航空券が出てました。

スカンジナビア航空でのオスロ往復航空券が総額6万円台です。

激安ではないですが、北欧が総額6万円台は安めかと思います。


コペンハーゲン経由オスロ


成田発着コペンハーゲン経由でのオスロです。

中東や中国経由よりもトータルのフライト時間が短めになります。


ブッキングクラスは『T』でした。

ANAでチェックしてみましたが、スカンジナビア航空のブッキングクラスTは加算できなさそうでした。

もしかすると加算できるプログラムもあるかもしれないので、他のスターアライアンスの航空会社やスカンジナビア航空独自の提携航空会社もチェックしてみてください。


復路は乗り継ぎ20時間以上のプランも出てきたので、ついでにコペンハーゲン1泊して観光もできそうです。


エクスペディアで12月出発で検索してみると、6万円台の日程がいくつか出てきました。

成田発着オスロ往復航空券総額68,850円です。

他の日程でも出てくると思うので検索してみてください。

ものすごく安いわけではないですが、他の航空会社と比べると割安だと思います。

北回りでフライト時間が比較的短いのも魅力です。

今出てる長距離路線の航空券では、中国南方航空のローマとスカンジナビア航空のオスロがおすすめです。

【Expedia】スカンジナビア航空オスロ往復航空券総額6.9万円~

0 件のコメント :

コメントを投稿