PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】エアアジアX関西-ホノルル往復航空券総額2万円

エアアジアX関西-ホノルル往復航空券総額2万円


また関西からのホノルルが激安になってます。

エアアジアXの関西-ホノルル往復航空券が総額2万円になってます。

スクートやエアアジアのおかげで、関西からはハワイに行くチャンスがかなり増えたと思います。

総額2万円は久々です。


受託手荷物なしのプランで20,310円でした。

受託手荷物付きでも2万円台後半で収まるので、かなり安いと思います。

エアアジアの公式サイトで予約可能になってます。


エクスペディアでも同価格帯



その他の予約サイトもチェックしてみると、エクスペディアからもエアアジアXの関西-ホノルルが同価格帯で出てました。


エクスペディアでは、航空券とホテルをセットで予約すると大幅に割り引かれることがあるので、ホテルと合わせた総額だとこっちのほうが安くなる可能性もあります。

ホノルルは宿泊費が高くて、航空券を安く取れても、旅費の総額が高くなりがちです。

もし大幅に割り引かれてるプランがあればセット予約でも良いかと思います。


出発日はかなり設定日が多くて、9月出発でも2万円が出てきてました。

8月出発はさすがに高いですが、9月なら少し遅めの夏休みな感じで使えると思います。

秋冬だと、さらに選べる日程が増えるのでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿