PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】楽天トラベルで島根宿泊最大10,000円OFFクーポン(利用条件も緩め)

楽天トラベルで島根宿泊最大10,000円OFFクーポン


また島根関連のクーポンが登場しました。

島根観光アンバサダーでも何でもないですが、今回もお得感のあるクーポンなので紹介ます。(島根には恩義を感じてるし)

楽天トラベルから島根県内の宿泊に使える最大10,000円クーポンが配布されました。

利用条件もかなり緩めなクーポンになってます。

JALダイナミックパッケージから航空券+ホテルのセットの商品に使えるクーポンが出ていますが、交通手段は自分で用意して宿泊だけ割引したいという人には、今回の楽天トラベルのクーポンが使えると思います。

【過去記事】JALダイナミックパッケージで島根県助成金クーポン第2弾(30,000円以上で10,000円OFF

最大10,000円OFF(利用条件緩め)


最大10,000円クーポンになります。

8月~9月の島根県内での宿泊に利用可能です。

利用条件は15,000円以上となってました。

15,000円で10,000円OFFなので、ものすごく高い割引率です。

ただ人数が3人以上というのが少し難しいかなと思います。

1人5,000円強のプランで組めれば、クーポンの威力を最大化できそうです。


5,000円クーポン、2,500円クーポンも出てます。


5,000円クーポンは、8月9月の宿泊に利用可能です。

利用条件は12,000円以上となってます。

これも割引率が高めです。

人数も2人以上ということで、少し使いやすくなると思います。


2,500円クーポンは、9月宿泊に限られるようです。(夏休みには使えない)

利用条件は6,000円以上です。

1人でも使えるので、ぎりぎり6,000円を超える宿を見つけて、4,000円弱ぐらいで泊まれればお得そうです。


20日に出雲限定のクーポンも追加予定


この後、20日には追加のクーポンも配布されるようです。

出雲市内限定のクーポンが予告されてました。

割引額は少ないので、どちらかというと今でてるクーポンのほうがお得感あるかと思います。


楽天トラベルの国内旅行ページの右サイドバーにバナーが出てくるかと思います。

出てこない場合はページを何回か更新してみてください。



『西日本を旅行で応援しよう!割引クーポン』というところには、島根以外のクーポンも出てるのでチェックしてみてください。

鳥取が対抗してる感があります。

クーポンは先着順なので、利用上限に達しないうちに早めの利用がおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿