PICK UP

【キャンペーン】Amazonオーディブル2ヶ月無料体験キャンペーン

Amazonオーディブル2ヶ月無料体験キャンペーン キャンペーン情報です。 Amazonの Audible が2ヶ月無料体験キャンペーン中です。 オーディブル は、本の朗読を聴けるサービスです。 声優、著名人による朗読で聴くことができます。 通常月...

【航空券】中国南方航空でのローマ往復航空券総額5万円台(10月以降)

中国南方航空でのローマ往復航空券総額5万円台


燃料代の高騰で長距離路線の航空券は安いものが出てこないのですが、その中から比較的安いものを探してみました。

今出てる航空券の中だと、中国南方航空でのローマが一番お得感がありました。

10月以降の出発じゃないとこの値段で出てこないので、少し先の日程にはなりますが、ローマ往復が総額5万円台で購入可能になってます。


羽田発着広州経由でのローマ往復になります。

乗り継ぎの時間も、ちょうど良いぐらいの時間だと思います。

ブッキングクラスは、羽田-広州が『K』、広州-ローマが『T』となってました。


自分が検索した日程だと、復路も往路と同じような内容です。

羽田発着のローマ往復航空券が総額58,940円となります。

別の日程で検索すると、経由が2箇所になったり(広州、武漢とか)、ブッキングクラスが変わったりもしたので、出発日によって細かい違いはありそうでした。

料金に関しては、10月以降なら総額5万円台の日程もそれないに出てきてます。

デルタのスカイマイルも貯まりそう

中国南方航空のこの航空券のブッキングクラスは『K』と『T』でした。

中国南方航空はスカイチームなので、デルタ航空のマイルが貯められるかどうかチェックしてみました。

デルタ航空のサイトで調べてみると、中国南方航空のブッキングクラス『K』は50%、『T』は25%加算となってました。

羽田-広州は50%、広州-ローマは25%になるはずです。

フライトの距離も長いので、マイルもそこそこ(4,500マイルぐらい)貯まるはずです。

マイルに関しては、細かいルールも色々あって、実際に加算されないこともあるので、最終確認はお願いします。

今の航空券の相場からすると、総額5万円台でヨーロッパは安いですし、その上マイルもそれなりに貯まることを考えると、おすすめの航空券です。

中国南方航空はスカイトラックスでの順位も爆上げ中なので期待できると思います。

サプライスのクーポン


サプライスでは、現在最大3,000円OFFクーポンが配布されてます。



今回のクーポンは8日まで利用可能です。

中国南方航空でのローマもクーポンを使えば、少しは安くなるはずです。

航空券代が5万円以下なので、利用できるのは500円クーポンになると思いますが、少しでも安く予約できると良いと思います。

【サプライス】航空券、航空券+ホテルに使える最大3,000円OFFクーポン配布(8日まで)

0 件のコメント :

コメントを投稿