PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】楽天トラベルの岡山県宿泊5,000円OFFクーポンが配布日に上限到達(次はじゃらんで9日配布予定)

岡山県宿泊5,000円OFFクーポン配布当日に限定数到達


国内旅行のお得なクーポンが出ました。

岡山旅行に使える宿泊5,000円OFFクーポンです。

岡山県が『観光で岡山を元気に!!』というキャンペーンで配布されたクーポンです。

県が行ってるものなので割引率もかなり大きいキャンペーンです。


3日に楽天トラベルで配布されました。

10,000円以上の宿泊で5,000円OFFになるというものです。

2人以上で利用可能なクーポンになります。

最大50%OFFという高額割引クーポンでした。


利用上限は1,000枚ということでした。

しかし3日(配布当日)の夕方16時頃、確認してみると、すでにクーポンの上限に到達したということでした。

高額宿泊クーポンということで、岡山へのアクセスがしやすい人は狙ってた人が多かったのかなと思います。

次はじゃらんで9日配布予定

楽天トラベルでのクーポンは上限に達してしまいましたが、まだ岡山宿泊クーポンを使うチャンスは残ってます。

じゃらんで同じクーポンが9日に配布予定です。

配布枚数も同じ1,000枚となってます。

楽天トラベルの感じをみると、じゃらんでも当日中に上限到達すると思うので、クーポン配布されたのが確認できたらなるべく早くに使うと良さそうです。


国は、選挙がない時は『ふっこう割』のようなことをしないので、県が独自でやってるものが多いです。

豪雨被害でキャンセルが多かったようなので、その対策みたいです。

被害がなかったところも風評被害があるようなので、このキャンペーンでまた夏の旅行の予約が埋まればなと思います。

次の配布は9日のじゃらんなのでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿