PICK UP

【クーポン】楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン

 楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン クーポン情報です。 楽天トラベル の県民割・ブロック割クーポンの延長分の配布がありました。 10月10日までが対象です。 茨城県、千葉県、埼玉県、神奈川県、山梨県、岐阜県、岡山県の延長分が配布されてます。 他のOTA(じゃらん等)では、...

【セール】ベトジェットエアセールで関西-ハノイ、ホーチミンが片道100円(8日~10日)

ベトジェットエア片道100円セール


LCCセール情報です。

昨日のエアアジアXのホノルルに続いて、また関西になります。


LCCの激安セールは関西のほうが多めです。

ベトジェットエア片道100円セールを行います。

関西-ハノイ、関西-ホーチミンが対象です。

先月も100円セールが行われましたが、その時はハノイのみでした。

今回の100円セールは、就航が決まったホーチミンも100円の対象になってます。


セール期間は8日~10日の14時~16時になってます。

各日2時間限定のセールになります。

往復総額はおそらく1.6万円程



前回のベトジェットエアの100円セールを振り返ってみると、諸税が意外と大きかった感じがしました。(画像は航空券代が4,700円の総額2.5万です)

航空券代が片道100円なので、総額でも1万円を切るぐらいになるかと思ってましたが、諸税等を合わせると、総額は1.6万円程でした。


7月と8月で航空券以外の部分の価格に差が出るかもわかりませんが、同じ額だとすれば、総額1.6万円程になるはずです。

航空券代が100円にしては高いと感じますが、総額1万円台中盤で、ベトナム往復できると考えるとお得だと思います。

それに今回はハノイだけでなく、ホーチミンも対象になってるので、選択肢が増えたところも魅力です。


ベトジェットエアの100円セールは8日14時スタートです。

8日~10日の14時~16時の2時間限定セールになります。

チェックしてみてください。

関西へのアクセスがよくない旅行者は我慢の時期です。

0 件のコメント :

コメントを投稿