PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】ベトジェットエアセールで関西-ハノイ、ホーチミンが片道100円(8日~10日)

ベトジェットエア片道100円セール


LCCセール情報です。

昨日のエアアジアXのホノルルに続いて、また関西になります。


LCCの激安セールは関西のほうが多めです。

ベトジェットエア片道100円セールを行います。

関西-ハノイ、関西-ホーチミンが対象です。

先月も100円セールが行われましたが、その時はハノイのみでした。

今回の100円セールは、就航が決まったホーチミンも100円の対象になってます。


セール期間は8日~10日の14時~16時になってます。

各日2時間限定のセールになります。

往復総額はおそらく1.6万円程



前回のベトジェットエアの100円セールを振り返ってみると、諸税が意外と大きかった感じがしました。(画像は航空券代が4,700円の総額2.5万です)

航空券代が片道100円なので、総額でも1万円を切るぐらいになるかと思ってましたが、諸税等を合わせると、総額は1.6万円程でした。


7月と8月で航空券以外の部分の価格に差が出るかもわかりませんが、同じ額だとすれば、総額1.6万円程になるはずです。

航空券代が100円にしては高いと感じますが、総額1万円台中盤で、ベトナム往復できると考えるとお得だと思います。

それに今回はハノイだけでなく、ホーチミンも対象になってるので、選択肢が増えたところも魅力です。


ベトジェットエアの100円セールは8日14時スタートです。

8日~10日の14時~16時の2時間限定セールになります。

チェックしてみてください。

関西へのアクセスがよくない旅行者は我慢の時期です。

0 件のコメント :

コメントを投稿