PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【セール】バニラエアわくわくバニラセールで国内線980円~(24日15時~)

バニラエアわくわくバニラセール


またLCCセール情報です。

お盆明けからLCCのセールが頑張ってます。

2日前からジェットスターの国内線セールが始まりましたが、今度はバニラエアです。

【過去記事】ジェットスタースーパースターセールで国内線990円~(宮崎以外は1,990円~)

バニラエアのわくわくバニラセールで国内線が980円~で発売予定です。

セール期間は24日15時~28日23時30分です。

ジェットスターのセールも座席数が多めで取れた人が多かったようですが、取れなかった人にはまた新たなチャンスが到来です。

国内線990円~

ジェットスターと比べると路線数は少なめですが、価格帯は似たような感じで販売されるようです。


人気の札幌、沖縄も1,980円で登場予定です。

ジェットスターで逃した人はチャンスです。


バニラエアからは函館も1,980円で出てきます。

東京発は980円はなくて、1,980円が最安になるはずです。


沖縄-石垣、大阪-奄美大島が980円で登場予定です。

最安で取れれば格安だと思います。

東京-奄美大島も1,980円です。

国際線も


国内線と比べると割安感は減りますが、国際線もセール価格で販売されます。

フルサービスキャリアの値上がりを考えると、往復共最安値で取れれば、悪くはないのかなとも思います。

日程次第では、他の航空会社との差が大きいこともあると思うので、国際線もチェックしてみてください。

バニラエアのわくわくバニラセールは24日15時開始です。

0 件のコメント :

コメントを投稿