PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】間際出発スクートでのバンコク往復航空券が総額22,260円(受託手荷物20キロ付)

間際出発スクートでのバンコク往復航空券


HISから間際出発で安い航空券が出てきました。

スクートでのバンコク往復が総額22,260円です。

受託手荷物20キロも付いてる航空券になります。


バンコクは、7月末出発までは安い商品が連発してましたが、8月出発はそこまで安い商品が出てませんでした。

8月は少し高くなるのかなと思いましたが、間際出発で安い航空券が出てきました。

お盆以外であれば、8月出発でも激安商品に期待ができそうです。


3日出発、7日現地発



今回のHISのバンコク往復航空券は、出発日が3日、現地発が7日で固定でした。

他の日程は今の所選べないです。

今週末出発ということで間際にも程があると思いますが、フットワークが軽い人がいればおすすめです。


航空券代が14,800円で、諸税込みの総額が22,260円です。

受託手荷物20キロも付いてることを考えると、かなり安いと思います。

8月出発でもLCCでのバンコクは安い商品が出てきそうでよかったです。

ツアー商品にも期待です。

HISはスーパーサマーセールファイナルが終了して、秋旅行特集が始まりましたが、間際出発の商品はまだまだ出てくると思うので要チェックです。

バンコク以外でも、LCCなら夏休み中に安い商品が出てくる可能性があると思います。

【HIS】8月出発バンコク往復航空券総額2万円台~

0 件のコメント :

コメントを投稿