PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】8月末出発香港航空ロサンゼルス往復航空券総額6.5万円

香港航空ロサンゼルス往復航空券総額6.5万円


8月末出発の長距離路線で比較的安めの航空券が見つかりました。

香港航空でのロサンゼルス往復が総額6万円台中盤で出てきてます。

往路が8月末で、復路が9月のはじめ頃の日程だと、この価格で出てくる日が多いです。

8月出発だと、北米も欧州も往復総額10万円超の日程が多くなってるので、比較的お得感がある航空券かと思います。


同じ日程で、他の航空会社を見てみると、香港航空の次に安のは中国国際航空でした。

中国国際航空もロサンゼルス往復総額10万円超です。


直行便の最安は、ユナイテッド航空の12万円でした。

時期を考えたら仕方がないのかなと思います。

他の航空会社がどこも10万円超の日程で、6万円台で取れるのは比較的お得です。


時間に余裕がある人向け


8月出発のロサンゼルス往復航空券が6万円台というメリットもありますが、時間が掛かるというのも気になる人はいるかと思います。

フライトパターンは色々選択肢はありましたが、乗り継ぎ時間がかなり長いものもあります。


香港経由でのロサンゼルスなので、総移動時間が長めになりそうです。

ポジティブに考えれば、香港とロサンゼルスの周遊旅行とも捉えられます。

時間がある人にはおすすめの航空券です。


往復の総額が64,590円です。

8月末以降の出発で検索すると、これぐらいの金額で出てくる日程があるので探してみてください。

LAAの日程もチェックして、アナハイムで大谷出場試合を観に行くのも良いと思います。(LADのマエケンでも)

【Surprice】香港航空ロサンゼルス往復航空券総額6.5万円~

【過去記事】ドジャースタジアムのスタジアムツアーに参加

0 件のコメント :

コメントを投稿