PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】サプライスLCC取扱い会社数増加(20日まで使える最大3,000円クーポンも)

サプライスLCC取扱い会社数増加


お盆休みが終わると、旅行会社からの秋以降の旅行に向けたセールも多くなってくると思います。

サプライスからは、クーポンの配布がありましたが、それと一緒にLCCの取扱い会社数が増えたというお知らせもありました。

これまでサプライスで取扱がなかったLCCも今後は購入可能になるようです。


往路と復路で違う航空会社で組み合わせることも可能になるようなので、より使いやすくなりそうです。


最大3,000円クーポン


17日~20日の間に使える最大3,000円クーポンの配布がありました。

使える期間がやや短めです。

今回も変動性のクーポンになります。


3,000円クーポン⇒150,000円以上の旅行代金

2,000円クーポン⇒100,000円以上の旅行代金


1,000円クーポン⇒50,000円以上の旅行代金

500円クーポン⇒49,999円以上の旅行代金

クーポンラインナップはいつもの変動性のクーポンと同じ感じです。

航空券代も高くなってるので、高額クーポンを使う機会もあるかと思います。

LCCでも500円クーポンなら使える航空会社もあると思うので、クーポン使って少しでも安く予約すると良さそうです。

今回のサプライスの最大3,000円クーポンは20日までです。

他の旅行会社や航空会社のセールも増えてくると思うので、良さそうなものが見つかれば紹介していきます。

【サプライス】LCCにも使える最大3,000円クーポン(20日まで)

【過去記事】8月末出発香港航空ロサンゼルス往復航空券総額6.5万円

0 件のコメント :

コメントを投稿