PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【島根】松江エクセルホテル東急宿泊記(松江駅から徒歩数分の好立地)

松江エクセルホテル東急宿泊記


島根旅行宿泊記です。(2018年8月宿泊)

松江駅目の前の『松江エクセルホテル東急』に宿泊しました。

豪華めなビジネスホテルです。

JALダイナミックパッケージで、航空券とセットで予約しました。


アクセス



松江エクセルホテル東急は、松江駅目の前のホテルです。

駅チカなので他のエリアへの移動も便利です。

駅前のバスターミナルから、空港へのバスも出てます。


近くにコンビニやスーパーも多くあるので買い物の心配もないです。

徒歩5分ほどのところにイオンもありました。

夜はイオンで割引になったお弁当やお惣菜というのもおすすめです。

WAONで支払えば、旅行中もJALマイル乞食が捗ります。


松江城などの松江観光の名所が集まるエリアは、ホテルから2キロ程北西になります。

全然歩ける範囲でした。

バスも出てるので、歩くのが面倒でもアクセスはしやすいと思います。

部屋

部屋はシングルルームで予約していましたが、チェックイン時にツインルームにアップグレードしてくれました。

シングルだと窮屈なのでありがたいです。


1人で広々とツインルームを使うことができました。


作業できるスペースも広かったです。


無料のミネラルウォーターが2本ありました。

連泊でしたが、翌日も2本補充されてました。

水を飲む量が多めなので、毎日補充されるのは嬉しいサービスです。


コーヒーやお茶も作れます。

バス・トイレ

バス・トイレは一体型です。

清潔でしたし、新しい感じがしました。


建物全体に言えることですが、リノベーションしたばかりという雰囲気が出てました。


シャンプー、コンディショナー、ボディソープは備え付けのものです。

最近のホテルは小さいボトルのところが少なくなってきました。

アメニティをパクって帰る機会が減少傾向です。


シャンプーなどは備え付けタイプですが、歯ブラシやシェイバーなどのアメニティは充実してました。


料金

自分は、JALダイナミックパッケージで航空券とセットで予約したので、ホテル単体の料金はチェックしてませんでした。

ホテルのみで予約する場合は、1泊15,000円前後の日程が多いようです。

混んでるときだと、20,000円超もあるかもしれません。

松江駅周辺には、他にもホテルが多いので、料金を比較してみてください。

同じぐらいの料金の場合は、比較的ランク高めな松江エクセルホテル東急がおすすめです。

【過去記事】JALダイナミックパッケージで島根旅行3泊4日700円で予約

0 件のコメント :

コメントを投稿