PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JALダイナミックパッケージで島根県助成金クーポン第2弾(30,000円以上で10,000円OFF)

島根県助成金クーポン第2弾


JALダイナミックパッケージで、島根旅行が対象のクーポンが新たに配布されました。

先月に続いて、助成金クーポン第2弾です。

【過去記事】JALダイナミックパッケージで島根県宿泊1泊につき10,000円OFF(最大30,000円OFF

前回は利用条件が緩すぎて、とんでもないプランを作る輩も出てきてしまったので、今回はある程度の利用条件が設定されてます。

利用条件は少し規制が掛かりましたが、それでもかなりの割引率になるクーポンです。


第2弾では、島根県内に2泊以上する場合は10,000円OFF、出雲市内に1泊のみの場合は1,000円OFFになります。

割引額を考えると、2泊以上して10,000円OFFを適用したほうがお得そうです。

対象期間に関しては、8月11日~来年1月31日までということで、第2弾のほうが使い勝手がよくなってます。

第1弾は8月のみだったので、9月以降に島根に行く場合にもおすすめです。


試しに9月で検索


クーポンが使えるかどうか、試しに9月で検索してみました。

8月中旬は高いですが、8月下旬以降は安い日程が多くなってます。

出雲往復航空券+宿泊2泊で30,000円強は簡単に見つかります。


島根県内2泊で30,000円を超えて、クーポンの利用条件を満たしたので、10,000円クーポンが適用されて、最終的な総額は21,000円です。

日程次第では、高めの温泉付きの旅館とかでも安めになってるところがあるので、その辺に使っても良さそうです。

今回のクーポンも、1人につき10,000円OFFなので、2人なら20,000円OFF、3人なら30,000円OFFも可能です。


JALダイナミックパッケージの国内ツアーのページにJALふるさと応援特集というものがあります。

都道府県別のクーポンが出ていて、その中に今回の島根クーポンもあります。

色々なプランが組めると思うので、日程や組み合わせを変えて、お得なプラン作ってみてください。

8月下旬なら安いので、夏休みの旅行にも使えると思います。

利用条件ができてので、前回ほどの早さでは無くならないと思いますが、それでもお得なクーポンなので、上限に達する前に早めの利用がおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿