ベストウェスタンホテルフィーノ千歳宿泊記
2018年8月の北海道旅行2泊目は、『ベストウェスタンホテルフィーノ千歳』に宿泊しました。
ほんとは札幌に2連泊しようと思ってましたが、お祭りの日に当たってしまって、2泊目の札幌の宿泊施設が高騰してました。
1泊目に宿泊したからくさホテルは空室もなかったです。
【過去記事】からくさホテル札幌宿泊記
次の日は、朝のフライトで成田に向かうだけという予定だったので、2泊目は千歳に宿泊することにしました。
新千歳空港が近いということで、千歳にはホテルが多かったですが、その中でも高評価だったベストウェスタンホテルフィーノ千歳に決めました。
ベストウェスタンホテルフィーノ千歳は、今年(2018年)オープンという新しいホテルでした。
口コミやレビューも高評価だったので宿泊することにしました。
アクセス
ベストウェスタンプラスホテル千歳は、千歳駅から徒歩10分ほどのところにあります。
駅から一直線なので迷う可能性は皆無です。
周囲は賑わってる感じはないですが、近くにコンビニや飲食店は充実してて便利だとは思います。
新千歳空港へ車で10分程というのが最大の魅力だと思います。
部屋
ツインルームを予約しました。
新しくてキレイで快適な部屋でした。
ベッドの上に部屋着が用意されていたのですが、これが少し異臭がした点が少し残念でした。(今回の部屋着だけが偶然何かのミスでそうなっただけという可能性もあります)
ベッドの横の充電スペースにはUSBが直接挿せるようになってました。
最近できた新しいホテルは、大体このタイプになってるので、外国人旅行者にとってはありがたいと思います。
自分自身も、今回の北海道旅行は2箇所ともUSBケーブルのみでいけて快適でした。
テーブルもあるので、ここで作業することもできます。
ここにも充電スペース有りです。
バス・トイレは一体型でした。
新しくてキレイです。
アメニティも最低限レベルという感じですが用意されてました。
施設
トレッドミル(ランニングマシン)、バイク、ベンチ、ダンベル(数キロまで)、ラットマシンのみでした。
0 件のコメント :
コメントを投稿