PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ツアー】JAL豪雨復興キャンペーンで瀬戸内4日間ツアー24,600円~(国の観光支援交付金で18,000円助成)

JALパック瀬戸内4日間ツアー24,800円~


またJALから助成金利用のお得ツアーが出てきました。

今回は豪雨復興キャンペーンということで、瀬戸内4日間周遊ツアーです。

国の観光支援交付金というものを利用して、一人あたり18,000円助成されるようです。

岡山、広島、愛媛の周遊ツアーが24,600円~になってます。

今回のものはダイナミックパッケージではなく、JALパックになります。


国内ツアーのページの『ふるさと応援特集』というところにあります。

スマホからだと出てこないかもしれないので、その場合はPC版にしてみてください。

右下の瀬戸内4日間というものになります。

豪雨復興応援キャンペーンというものも右上にあります。

こっちはダイナミックパッケージに使える10,000円クーポンです。

個人的には、瀬戸内4日間のほうがお得感があるかなと思いました。


東京発瀬戸内周遊4日間ツアーが24,600円~です。

レンタカープランでも28,400円~です。

羽田⇒岡山、松山⇒羽田になります。

ホテルのラインナップも豪華めでした。

ランクの高いホテルだと多少追加料金も掛かるようでしたが、それ込で考えても、かなりのお得感がある内容です。

食事もほとんどのプランで朝は付いてました。

夕食付きプランもあり。

ホテルアレンジ次第で料金は変わると思いますが、助成金効果で、内容を考えるとかなり安く感じます。


9月出発が対象


このツアーは9月出発が対象です。

連休付近は多少高くなってますが、最安値(24,600円)で取れる日程も多めです。


一人旅プランでも26,800円~です。

全然安いので1人でも使えると思います。


ホテルプランなどの詳しい内容は、JALパックでチェックしてみてください。

国内旅行2万円台中盤だとそこまで安く感じないかもしれませんが、内容を確認すれば、お得感が強めということがわかると思います。


ようやく国からも助成金が出てきました。

助成金を使えば、かなり豪華なプランで、お得に瀬戸内周遊旅行できると思います。

JALパックのふるさと応援特集のところを探してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿