PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】直前出発グアム4日間ツアー39,800円~(総額4.5万円~)

直前出発グアムツアー39,800円~


直前出発で安めのツアーが出てきました。

JTBの出発直前ツアーのところに、8月出発グアム4日間ツアーが39,800円(総額4.5万円)で発売になりました。

8月出発のグアムツアーにしては安めだと思います。


航空会社は、ユナイテッド航空、日本航空、ティーウェイ航空のいずれかです。(予想はティーウェイ航空)

往路が成田発8時半~12時、復路がグアム発15時~18時ということで、4日間ツアーでも滞在時間が長めというところが魅力です。

フライトの時間的にもティーウェイっぽい感じが出てます。

ホテルは、Dグレードホテルです。

ホテル違いのプランも出てるので、ランクの高いホテルも選択可能です。

往路は送迎も付いてるプランです。


最安値(39,800円)は8月24日、25日ということで、ほんとに直前出発という感じです。

26日以降は1万円高くなります。

39,800円の日程であれば、諸税込みの総額で4.5万円/人です。


ほとんど同じプランでホテル違いツアーも出てるので、ホテルランクを上げたいという場合はチェックしてみてください。


グアム以外の直前ツアーもおすすめ


JTBの直前ツアーをチェックしてみると、グアム以外にも安めのツアーが出てました。

関西発ですが、ホノルルも41,800円~です。

関西発のホノルルはここ数年で一気に価格が下がったように感じます。

エアアジアかスクートのセールを待ってもいいと思いますが、ハワイは宿泊代金も高くなりがちなので、ツアーもおすすめです。

JTBではウルトラバーゲンというセールも始まって、秋以降のツアーも色々出てきたので、直前ツアー以外もチェックしてみてください。

【JTB】直前出発グアム4日間ツアー39,800円~

0 件のコメント :

コメントを投稿