PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】アシアナ航空ビジネスクラス利用ソウルツアー49,800円(総額5.5万円)

アシアナ航空ビジネスクラス利用ソウルツアー


近畿日本ツーリストのビジネスクラス利用ソウルツアーが安めです。

アシアナ航空ビジネスクラス利用ソウル3日間ツアーが49,800円~です。

往復の送迎も付いたツアーになります。


フルサービスキャリアでのソウル航空券はエコノミーでも2万円以上する日程が多くなってきてるので、ビジネスクラス利用ホテル付送迎付でこの値段なら悪くないと思います。



デフォルトで設定されてるホテルは3つ星ホテルですが、追加料金でホテルアレンジは可能です。

ビジネスクラスでのフライトがメインの楽しみという風に考えれば、ホテルはデフォルトのホリデイ・インのままでも十分な感じもします。(最安ホテルも評価は高め)

ホテルランクを上げる時の追加料金が少し高めな感じがしましたが、宿泊もラグジュアリー感が欲しいという場合には上げても良いかもしれないです。


最安は10月の月曜出発


このツアーのカレンダーをチェックしてみると、最安は月曜出発でした。

10月1日、8日、15日が最安になります。

ツアー代金が49,800円で、諸税等を入れた総額で5.5万円程です。

アシアナ航空ビジネスクラスでのソウル往復、3つ星ホテル2泊、空港ホテル往復送迎付きで5.5万円です。


近畿日本ツーリストは、格安ツアーよりも豪華めなツアーが多いです。

他のツアーもチェックしてみましたが、格安系はあまりありませんでした。

色々特典が付いてるので、ツアー内容をひとつひとつチェックする必要がありますが、条件次第では優れてるものも見つかると思います。

ビジネスクラス利用ソウルツアー以外にも好条件のツアーもあると思うので探してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿