PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】10月出発シンガポール航空ロサンゼルス往復直行便が総額69,730円

シンガポール航空ロサンゼルス往復総額69,730円


長距離路線の航空券でお得感のあるものが出てきました。

10月出発のシンガポール航空でのロサンゼルス往復航空券が総額69,730円で出てきました。

ロサンゼルスの最安は、ここのところ香港航空が多くなってましたが、日程次第ではシンガポール航空が最安になるところも出てきました。

シンガポール航空でのロサンゼルス往復航空券が6万円台はかなり安めだと思います。

ロサンゼルス直行便


香港航空や中国国際航空も同じぐらいの価格で取れる日もありますが、フライトの時間を考えると、少し躊躇したくなります。

直行便だと、米系航空会社が最安になることが多いですが、それでも最近はあまり安くはなりません。

そんな中で、シンガポール航空のロサンゼルス直行便が6万円台は魅力です。

これまでのロサンゼルスは、シンガポール航空が最安になることはほとんどなかったと思うので、余計にお得感があります。


10月出発だと6万円台の日程がいくつか見つかりました。

例で挙げた23日出発、26日現地発以外にも同じ価格で取れる日程もあります。

サプライスエクスペディアでも出てきます。

日程をずらしたりしながら探してみてください。

シンガポール航空でのロサンゼルス直行便がこの価格はおすすめです。


同じ日程の米系航空会社

同じ日程で米系航空会社の直行便もついでに調べてみました。


シンガポール航空の次に安かったのは、デルタ航空の8.4万円です。


アメリカン航空とユナイテッド航空は9.7万円でした。

日系は余裕の10万円超なので、価格重視派向けではないです。

米系でも総額8万円以上してる日程なので、シンガポール航空の6.9万円は余計に魅力的に見えます。

0 件のコメント :

コメントを投稿