PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】FSC&4つ星ホテルの香港3日間ツアーが総額2.9万円/人

香港3日間ツアー総額2.9万円


楽天トラベルのスーパーセール情報です。

航空券の更新ではソウルが新たに追加されましたが、ツアーでは香港も新たに追加されました。

【過去記事】10月出発ソウル往復航空券総額10,670円

香港3日間ツアー16,800円が発売です。

格安香港ツアーですが、内容もかなり優れてるものでした。

FSC&4つ星


詳細チェックしてみました。


航空会社は『香港航空』でした。

フルサービスキャリアでの香港往復になります。

フライトの時間は、少しですが選択肢もありました。

滞在時間は比較的長く取れるプランというところも魅力です。


ホテルは『ザシティビュー』になってました。(同じ日程で検索して変更も可)

高評価の4つ星ホテルです。


フルサービスキャリアと4つ星ホテルのセットです。

ツアー代金が16,800円で、総額だと29,109円です。(2人で5.8万円)

クーポン適用


楽天トラベルのスーパーセールでは、海外ツアーに利用できるクーポンが配布されてます。

5,000円クーポンが利用可能になってます。

香港ツアーも総額40,000円超で利用条件を満たしたので、このツアーにもクーポンを適用することができます。

クーポン適用後の最終的な総額は、2人で5.3万円なので、一人あたりは2.6万円程になると思います。

フルサービスキャリアと4つ星ホテルの組み合わせの香港ツアーが2.6万円はかなりお得感があります。


7日19時には、高額クーポンも復活予定なので、その他の旅行先もチェックしてみてください。

インドネシアツアー39,000円OFFクーポンも解禁予定です。


0 件のコメント :

コメントを投稿