PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】10月出発ロンドン往復航空券総額7.1万円(その他ヨーロッパも総額6万円台~)

ロンドン往復航空券総額7.1万円


楽天トラベルのスーパーセールの目玉商品情報です。

航空券の目玉商品では、ロサンゼルス、台北、ロンドンが発売になりました。

ロサンゼルスと台北は、かなり早い段階で売り切れました。(復活する可能性あり)

【過去記事】ロサンゼルス往復航空券総額5.8万円

台北も航空会社予想等をまとめようと思ってましたが、記事作成前に予約不可になりました。笑

最近の楽天トラベルのセールは、明らかに競争率が高まってます。

セール開始時に出た航空券の目玉商品では、ロンドンはまだ予約可能になってます。


詳細チェック


航空券代が29,800円で登場です。

燃油サーチャージや諸税等が大きいので、総額だと71,500円です。

ロンドンなので、税の部分も他のヨーロッパの旅行先よりも大きいです。

予想はエミレーツ


航空会社未定の航空券でしたが、料金詳細をチェックしてみると、今回のも『エミレーツ航空』っぽい感じが出てました。

全ての航空会社を確認したわけではないのですが、ほぼエミレーツ航空で間違いないと思います。

エミレーツ航空でのロンドン往復が総額7.1万円なら、今の長距離路線の航空券の相場を見ると悪くはないです。

その他のヨーロッパなら総額6万円台も


スーパーセールの目玉商品として登場したのはロンドンでしたが、その他のヨーロッパの旅行先も選択できるかチェックしてみました。

【過去記事】楽天トラベルのヨーロッパ航空券は目玉商品以外の都市も選択可

今回の航空券も他の都市も出てくるようでした。

パリは総額6.5万円です。

ロンドンと比べると、少し手が出しやすくなりました。


北欧も出てきました。

オスロは総額6.1万円です。

先日出てきたスカンジナビア航空よりも安いです。

【過去記事】スカンジナビア航空でのオスロ往復が総額6.9万円

北欧も最近は少しずつ安めの航空券が出るようになってきました。

フライト時間なども考えて選ぶと良いかなと思います。


リスボンも出ました。

リスボン往復航空券が総額6.2万円です。

格安ポルトガル旅行も可能です。

同じぐらいの値段なら、なるべく遠くまで飛びたいという人におすすめです。


その他にも出ると思うので、楽天トラベルでヨーロッパ方面の航空券チェックしてみてください。

現時点では、10月22日出発で検索すると、スーパーセールの目玉商品の航空券が出てくるはずです。

0 件のコメント :

コメントを投稿