PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】北海道ツアーに使える20,000円OFFクーポン(FSC利用ツアーが2万円以下/人も可能)

北海道ツアーに使える20,000円OFFクーポン


西日本のふっこう割が盛り上がってますが、今度は北海道のほうも出てきました。

地震の影響で観光客も減ってるみたいなので、北海道も観光客を呼び戻すためのキャンペーンが増えてきそうです。

楽天トラベルから『北海道を旅行で応援しよう!』というキャンペーンがはじまりました。

ツアー、宿泊、レンタカーなどのクーポンが配布されました。

普段のクーポンよりも割引率がかなり高めでした。

特におすすめはツアークーポンです。


北海道ツアー20,000円OFFクーポン



ツアークーポンでは『20,000円OFFクーポン』が登場です。

ANA楽パック、JAL楽パックに利用可能です。

先着250枚です。

9月~12月の旅行に利用可能なクーポンです。

2人以上で利用可能です。

高額クーポンなので、旅行代金の条件が気になりましたが、今回のクーポンは旅行代金の条件は無いようでした。


試しに検索してみたところ、2人で59,600円(1人29,800円)のプランにも利用可能でした。

20,000円の割引が適用されて、39,600円になりました。

1人あたりの最終的な総額は2万円以下になります。


ANAかJALでのフライト+豪華めなホテル宿泊のツアーが総額2万円以下/人にすることが可能です。

一人旅用クーポンも

割引額的には、20,000円クーポンが一番使えそうでしたが、一人旅用のツアークーポンも用意されてました。


ANA楽パック、JAL楽パックに使える8,000円クーポンです。

それぞれ150枚ずつになってます。

これも利用代金の条件はなかったので、なるべく安めのツアーを組むことができれば、かなりの割引率になります。

FSCでの北海道往復+宿泊で、総額2万円前後が可能だと思います。

レンタカー、宿泊も

 ツアークーポンほどの割引率ではないですが、レンタカーや宿泊のみのクーポンも出てました。


レンタカーは1,500円OFFクーポン、700円OFFクーポンの2種類です。


宿泊は2,000円OFFクーポン、1,000円OFFクーポンです。

宿泊のほうは条件が厳しめだったので、割引率はそこまで高くならないと思います。


今回の楽天トラベルから登場した北海道クーポンの中では、ツアークーポンのお得感が強そうでした。

西日本も北海道も観光客を呼び戻すためのキャンペーンが多くなってきてるので、これらのキャンペーンやクーポンを利用した格安国内旅行のチャンスです。



0 件のコメント :

コメントを投稿