PICK UP

【クーポン】楽天パックベストセレクション最大10,000円offクーポン

 楽パックベストセレクション最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 楽天トラベル で楽パックベストセレクションクーポンの更新がありました。 最大10,000円offクーポンです。 1名利用可能な2,500円offが一人旅には便利です。 沖縄が相変わらずの安さです。 ...

【航空券】台北往復航空券総額1.9万円(予想はキャセイパシフィック航空)

台北往復航空券総額1.9万円


楽天トラベルのスーパーセールは17日が最終日になります。

一度売り切れた目玉商品も復活したものもあります。

前回の更新で、台北往復航空券8,800円(航空券代)が復活しました。

序盤に登場した時は早めに売り切れた航空券です。

スーパーセール最終日ですが、台北航空券もまだ予約可能みたいでした。


詳細チェック


航空券代が8,800円で、総額が19,450円です。

10月15日出発の航空会社未定の航空券になります。


台北往復だと、LCCのセールで総額1万円台で取れることも多いので、総額1.9万円だとものすごく安いわけではないです。

ただ内容を考えると、かなりお得感のある航空券かと思います。

予想はキャセイパシフィック航空


料金詳細をチェックした感じだと『キャセイパシフィック航空』と燃油サーチャージの額が一致してました。

他に一致する航空会社もなかったので、キャセイパシフィック航空の可能性が高いと思います。

最近の楽天トラベルでの台北はキャセイパシフィック航空になることが多いので、今回もそうなりそうです。(一応航空会社未定だから確定ではないけど)

FSCでの台北往復が総額2万円以下はかなりお得感があります。

その他の目玉商品も


楽天トラベルのスーパーセールでは、台北航空券以外にも予約可能な商品がまだ残ってます。

過去に紹介した商品を中心にもう一回チェックしてみてください。




楽天トラベルの9月のスーパーセールは17日で終了です。

0 件のコメント :

コメントを投稿