PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【航空券】航空会社未定香港往復航空券総額2.2万円

航空会社未定香港往復航空券総額2.2万円


楽天トラベルのスーパーセールで目玉商品の更新がありました。

航空券では、ソウル、香港、ロサンゼルスが発売になりました。

ソウルとロサンゼルスは再登場で、今回新たに追加されたのは香港です。

香港往復航空券9,800円(航空券代)が発売になりました。

詳細チェック


11月出発の航空券です。

航空券代が9,800円で、諸税や燃油を入れた総額が22,570円です。

航空会社未定の航空券になります。

料金詳細をチェックした感じだと、フルサービスキャリアになりそうな感じでした。

ツアー商品の香港は香港航空になってたので、航空券も香港航空の可能性も高そうです。

条件的にはキャセイパシフィック航空も当てはまってると思うので、確実に航空会社を予想するのは難しいですが、フルサービスキャリアになる可能性は高いと思います。

フルサービスキャリアでの香港往復が総額2.2万円なら安めかと思います。


ロサンゼルスも復活


セール序盤に登場して、早めに売り切れたロサンゼルス往復航空券も復活しました。

今回のも売り切れる可能性が高いので、早めの予約がおすすめです。


ソウルに関しては、今回はかなり長く購入可能な状態が続いてました。

今までのセールと比べると比較的取りやすいかと思います。



楽天トラベルのスーパーセールでは、目玉商品の更新が行われて、他にも色々な商品が出てきてます。

ツアー商品のほうも更新されたのでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿