PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】往路送迎付9月出発グアム4日間ツアー29,800円~(総額3.5万円)

9月出発グアム4日間ツアー29,800円~


格安ツアー情報です。

グアムツアーの最安が更新されました。

少し前にJTBからグアムツアーが39,800円で発売されましたが、さらに10,000円程安いツアーがHISから登場しました。

【過去記事】JTBグアム4日間ツアー39,800円~

HISでは前回のセールが終了して、4日に新たな商品に入れ替わったようです。

格安ツアーを探してみると、グアム4日間ツアーが29,800円で出てきてました。


航空会社は、ジンエアー、ユナイテッド航空、JALのいずれかです。

ホテルは、エコノミークラスホテルです。

格安ツアーの定番の内容です。

往路の送迎が付いてます。

最安値の日程も多め


このツアーは9月10月出発になってますが、最安値が出てくるのは、今のところ9月出発のみです。

9月中旬以降に最安値がいくつか設定されてます。


ツアー代金が29,800円で、総額が3.5万円です。(2人で7万円)

グアムツアー2万円台(総額3.5万円)は久々なので価格重視派にはおすすめです。


4日に更新されたばかりなので、まだ全日程予約可能になってます。

最安値の日程は早めに埋まる可能性もあるので、できるだけ選択肢が多いうちに検討すると良いと思います。


HISの旅のセレクションというところにありました。


他の旅行先も更新されて新たなツアーが出てきてるので、グアムツアー以外もチェックしてみてください。

【HIS】9月出発グアム4日間ツアー29,800円~

0 件のコメント :

コメントを投稿