PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】楽天トラベルスーパーセールが4日20時スタート(一部目玉商品事前公開)

9月の楽天トラベルスーパーセールは4日~


楽天トラベルのスーパーセールの日程が正式に発表されました。

9月のスーパーセールは4日20時スタートです。

約2週間程続きます。

おそらく目玉商品が少しずつ更新されてくタイプになると思います。


セール予告で、少しだけ目玉商品が事前公開されてます。

国内旅行も海外旅行もお得商品が出てくる可能性が高いので要チェックです。

海外旅行目玉商品

事前に公開された海外旅行の目玉商品をチェックしてみました。


ツアーでは、ハワイ5日間49,800円、ソウル3日間5,800円が予告されてました。

楽天トラベルのセールで出てくる定番ツアーです。

詳しい内容はセール開始してからでないとわかりませんが、内容も優れてることが多いので期待しても良いと思います。


航空券のほうは、台北8,800円、ロンドン29,800円が目玉商品として公開されてました。

ヨーロッパは10,000円安く出てくることを予想してましたが、航空券代も値上がりしてるのか、去年より高めでした。

【過去記事(去年の9月のスーパーセール)】パリ、ロサンゼルス19,000円で登場(総額3万円台)

航空券台が29,800円で、燃油サーチャージも上がってることを考えると、ロンドンの場合は総額は6万円台~7万円台ぐらいな予想です。

ヨーロッパのその他も選択可能なら総額5万円台のところも出そうです。

これはエミレーツ航空だった場合の総額の予想です。

実際には別の航空会社になる可能性もあって、航空会社が違えば、総額も変わってくると思います。

とりあえず発売されるのを待って、総額の確認や航空会社予想をしていきたいです。



今のヨーロッパ方面の航空券の感じだと、総額5万円~6万円でもお得感があるので、もしかすると早めに売り切れるかもしれないです。

セール前に、どれぐらいなら手を出すかという基準をある程度設定しておくと良いかと思います。


クーポン配布中


セール開始は4日20時ですが、事前にクーポンの配布は始まってます。

初日限定クーポンなどもあるので、とりあえずセール前に確認して、使えそうなものを取っておくと良いと思います。

国内も海外も秋冬の旅行予約のチャンスです。

楽天トラベルのスーパーセールは4日20時開始です。

0 件のコメント :

コメントを投稿