PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】インドネシアツアー39,000円OFFクーポン(利用条件100,000円以上)

インドネシアツアー39,000円OFFクーポン


楽天トラベルのスーパーセール情報が続きます。

多くの商品が既に見たことがあるものが多いですが、今回のセールで初めて出てきたクーポンもありました。

かなり割引率の高い海外ツアークーポンです。

インドネシアツアーに使える39,000円クーポンが配布されました。

インドネシア観光局協賛クーポンだそうです。

利用条件が100,000円ということで、割引率も頑張れば40%近くまでいけます。

先着60枚です。


ガルーダ・インドネシアやANAを利用したツアーとかだと簡単に条件を満たせそうです。

まだツアーのおすすめプランは見つけられてないのですが、かなり豪華な組み合わせのツアーがそこそこ安めにできると思います。

10万円の内容が、6万円強でいけるので、良いプランが作れればおすすめのクーポンです。

楽天トラベルで、インドネシアツアー作ってみてください。


定番クーポンも


インドネシアツアークーポン以外にも定番クーポンも出てきてます。

これらも10%以上の割引になるのでおすすめです。

高額クーポンは既に上限に達したものもありました。

海外ツアークーポンは早めになくなるので、なるべく早めの利用がおすすめです。


海外ツアーの目玉商品に使えば、かなりお得なプランも作れると思います。


目玉商品もクーポンもチェックしてみてください。

楽天トラベルのスーパーセールでは、他にもお得な商品やプランがあると思うので、見つけ次第紹介していこうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿