PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】航空会社未定ロサンゼルス往復航空券総額5.8万円

ロサンゼルス往復航空券総額5.8万円


楽天トラベルのスーパーセールがはじまりました。

旅行商品が色々出てきたので、どれからチェックするか迷いましたが、まずは長距離路線の航空券からチェックしてみました。

ロサンゼルス往復航空券19,800円がセール開始から発売されました。

詳細チェック


航空会社未定のロサンゼルス往復航空券です。

航空券代が19,800円で、燃油や諸税等を入れた総額が『57,970円』です。

航空券代以外の部分が大きくて、総額5万円台になりましたが、今の航空券の相場を見てると比較的安めかと思います。


航空会社の予想は、当てはまる航空会社がいくつかありましたが、今回も米系航空会社になりそうでした。

今までの楽天トラベルのロサンゼルス航空券はアメリカン航空になることが多かったので、今回もアメリカン航空が一番可能性が高そうです。


出発日は、10月18日になってます。

ロサンゼルス往復航空券が総額5万円台は安めだと思うのでおすすめです。


ロンドンも発売


長距離路線の航空券では、ロンドンもセール開始時に発売になりました。

航空券代が29,800円で、総額71,570円でした。

激安というレベルではないですが、ロンドンということを考えれば安めかと思います。

その他のヨーロッパ都市も選択可能かどうか確認した後、気が向いたらまとめるかもしれません。

今回のもエミレーツ航空っぽい感じがしました。(軽く見ただけだから他の航空会社の可能性もあるけど)

ロンドンもチェックしてみてください。


楽天トラベルのスーパーセールでは、他にも旅行商品が色々発売になったのでちぇっくしてみてください。

他の商品も詳細チェックしてまとめていこうと思います。

6 件のコメント :

  1. このセールは終了してしまいましたが、年末年始ユナイテッドで総額73000円を見つけました。
    Skyscannerでは9万円前半だったのにユナイテッドの予約画面で上記金額が表示されました。直行ではなくサンフランシスコ経由ですが。この時期では安いほうですか?それとももうちょっと待ったらもっとお得なのがでてくる可能性あるでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 今の北米路線だと総額7万円台は最安値に近いです。(たまに6万円台が出るぐらい)
      年末年始で7万円台ならかなり好条件かと思います!

      航空券代は燃料代の影響も受けるので今後どう推移するかはわかりませんが、原油価格も下がる気配ないですし、年末年始7万円台なら今取っちゃったほうが無難な感じもします。

      削除
    2. 早速ありがとうございます!目的地ロスを書き忘れていました^^;
      今年は昨年のような5万位(年末年始じゃないかもしれませんが)はあり得ませんよね。それに中国経由だと30時間とかになるので経由にしては短時間ですし。取ろうかなと思っています^^

      削除
    3. 最近は北米路線5万円台もほとんど見かけなくなりました。
      中国経由の30時間はえげつないです笑笑
      中国経由の航空券で相当安いものが出てこない限りは、やっぱり米系航空会社のアメリカ国内での乗り継ぎが一番良さそうです。

      削除
  2. チケット購入しました!直行で安いの出てきたら悔しいですが(笑)でも安いほうだとは思うので。
    いつも拝見させて頂いてます。

    返信削除
    返信
    1. 値上がりリスクのほうが怖いですもんね笑
      いつも読んでいただいてありがとうございます。

      削除