PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【セール】《高速バス》東京⇔大阪、名古屋、仙台などが1,500円~

高速バス1,500円~


楽天トラベルのスーパーセール情報です。

海外のおすすめ商品はいくつか紹介しましたが、国内はそこまでお得感のある目玉商品は見つけてないです。

クーポンは多少いい感じのものもありました。

今出てる中では、高速バスのポッキリ価格がおすすめです。

最安1,500円~で登場してます。


大阪、名古屋、仙台などが1,500円~

東京発着で調べてみると、大阪、名古屋、仙台などが、1,500円ポッキリ価格の対象でした。


色々なバス会社が対象になってるので、比較的日程も選びやすいかと思います。

セール開始から少し時間が経ってもある程度残ってて取りやすそうです。


名古屋もまだ1,500円で取れる日程が残ってました。


大阪はLCCのセールで安いものが出る可能性もありますが、名古屋と仙台に関しては、格安移動するなら高速バスになる可能性が高いと思います。

夏の青春18きっぷの期間も終わるので、高速バスのセールが一番安いはずです。

1,500円が最安ですが、2,000円、3,000円のプランもあります。

希望の日程で取れるものを探してみてください。

楽天トラベルのスーパーセールは17日まで

楽天トラベルのスーパーセールは17日までです。(楽天市場のほうは11日まで)

まだ1週間程続きます。


海外旅行商品もまだ更新があるはずです。

予想では、あと2~3回ぐらい更新されるんじゃないかと思います。

週前半にあると思うのでチェックしていきたいです。


前回の更新で出てきた目玉商品もまだ予約可能になってるものが多いです。


パリ往復航空券も総額6万円台中盤で取れます。

ものすごく安いわけではないですが、今の長距離路線を見てると、これぐらいで取ってもいいかなとも思います。


次の更新も楽しみです。(月曜か火曜にはあるはず)

楽天トラベルのスーパーセールでは、紹介した以外にもお得な商品が出てると思うのでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿