PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】ニューヨーク、ボストンなど東海岸6.9万円、ロサンゼルス、サンフランシスコなど西海岸5.9万円

北米各都市往復航空券総額5万円台~


楽天トラベルのスーパーセールの目玉商品でロサンゼルス航空券が復活しました。


はじめに登場した時はすぐに売り切れましたが更新されて復活しました。

復活してから細かい条件等をチェックしてみると、ロサンゼルス以外の都市も選択可能になってました。

西海岸は総額5.9万円、東海岸は航空券代が1万円プラスで総額6.9万円になってます。

出発時期は10月18日ということで、MLBのポストシーズンの時期でもあるので、ポストシーズンに進む可能性がありそうなチームのエリアを例に挙げてチェックしてみたいと思います。(出てこなかった都市もあり)


ニューヨーク


ニューヨークも総額6.9万円で登場です。

ここ最近では6万円台もなかなか出なかったので最安になるかと思います。

ヤンキースはワイルドカードにはなると思いますが、ポストシーズンに進む可能性も高いです。

ALのWCはヤンキースとアスレチックスでほぼ決まりな感じもします。

東地区はボストンが強すぎるだけで、ヤンキースも悪いわけではないです。

セベリーノと田中が復調して、打線にジャッジが戻ってくれば、ポストシーズンも面白そうです。

ボストン


ボストンも総額6.9万円です。

レッドソックスとヤンキースはディビジョンシリーズで当たる可能性が高い(ヤンキースがWCG上がってくれば)ので、旅行期間中にはこのカードは見れなさそうです。

旅行期間中は、リーグチャンピオンシップの最後の辺かと思います。

レギュラーシーズンの残りでボストンが大失速すれば、LCSで伝統の一戦の可能性もなくなはいです。

アトランタ


アトランタも総額6.9万円です。

ナ・リーグの東地区はあまり話題になりませんがブレーブスが首位です。

ミルウォーキー


ミルウォーキーも総額6.9万円で出ました。

中地区でカブスと首位争いをしてます。(オヘアは出ませんでした)

地区優勝出来なかったとしてもワイルドカードゲームに出る可能性は高いです。

話題の左腕ヘイダーを見るチャンスです。(酷使無双で終わる前に見ておきたい投手です)

クリーブランド


クリーブランドも総額6.9万円です。

ウィンディアンス(インディアンス)強豪化してポストシーズン常連になりました。

2位ツインズとのゲーム差も大きいのでアリーグ中地区は決まりだと思います。

デンバー


デンバーも総額6.9万円です。

ナリーグ西地区は混戦です。

ドジャースもDバックスもまだわかりません。

西だから総額安い方行くかと思いましたが、デンバーだと1万円高い方でした。

フェニックス


フェニックスは総額5.9万円で出ました。

Dバックスには平野投手がいます。

大谷選手と移籍年が被ったせいで報道が少なめですが、ブルペンで素晴らしい成績を残してます。

最近はクローザーも任されるようになりました。

Dバックスがポストシーズンに進めば、チェイス・フィールドで平野投手の登板が見ることができるかもしれないです。

サンフランシスコ


サンフランシスコも総額5.9万円です。

ジャイアンツは既に可能性ないですが、アスレチックスはワイルドカードで出る可能性があります。

仮に敗れたとしても、時期的にNBAも開幕する頃だと思うので、ウォーリアーズに切り替えていっても良いかもしれないです。

NBAは専門外ですが、自分もカリー目当てにウォーリアーズのゲームは見てみたいです。

ロサンゼルスストップオーバーも可


試しに、サンフランシスコからの帰りにロサンゼルスでストップオーバーするプランを作ってみました。

すると総額6.4万円で出てきました。

ドジャースもポストシーズンの可能性がありますし、どこかとセットでロサンゼルスも行くのもよさそうです。

ゲームがなかったとしても、アナハイムでエンゼルスタジアムのスタジアムツアーだけでも楽しめそうです。


ロサンゼルスだけでも総額5.8万円で出てきますが、その他の都市も選択可能なので、10月18日出発で他の都市も検索してみてください。(復路は若干ずらしても大丈夫かも)

楽天トラベルのスーパーセールは17日までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿