PICK UP

【クーポン】一休ドットコム宿泊クーポン

 一休.com宿泊クーポン クーポン情報です。 一休.com で宿泊クーポンの配布がありました。 利用条件も緩めな高額クーポンも配布されてます。 金額条件のないクーポンは使いやすいです。 高級ホテル向けのクーポンも多数出てます。 帝国ホテル3,000円offクーポン使用例です。 ...

【航空券】シンガポール航空クアラルンプール往復航空券総額3.7万円

シンガポール航空クアラルンプール往復航空券総額3.7万円


シンガポール航空のロサンゼルス往復航空券が安くなってるのを紹介しましたが、ロサンゼルス以外にも安くなってるところがありました。

【過去記事】シンガポール航空ロサンゼルス直行便往復航空券総額7万円

クアラルンプール往復航空券が総額3万円台後半で登場してました。

エアアジア並の安さです。

実際に日程次第ではエアアジアXよりもシンガポール航空のほうが安い日も出てきてます。


少し先の日程


この価格で取れる日程は少し先で、来年の1月以降に多く出てきてました。

もしかすると今年の12月出発でも出てくるかもしれませんが、今のところ予約可能な航空券が見つかってません。

1月の中旬以降だと、3万円台で取れる日程がかなり多く出てます。


羽田発着、成田発着両方とも出てきました。

日程によっては少し値上がりすることもありますが、どちらの空港も総額3万円台で取れる日が多めです。

最安の選択肢は、成田のほうが比較的多かったかもしれないです。


シンガポール経由でのクアラルンプールが総額37,450円です。

エアアジアXや中国国際航空なども同じぐらいの価格帯で出てる日が多いです。

最近は、シンガポール航空の航空券の値下がりが目立ってます。

他の航空会社とも比較してみてください。

同じぐらいの価格なら、シンガポール航空を選びたい人が多いんじゃないかと思います。

サプライスなどで出てくるので、1月以降出発で検索してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿