PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】楽天トラベルからもグアム4日間ツアー29,800円(総額4万円強)

グアム4日間ツアー29,800円(総額4万円強)


楽天トラベルのスーパーセール情報です。

ツアーも売り切れ商品が出ていて、ソウルと台北は既に出なくなりました。(復活する可能性はあり)

残ってる中では、グアムツアーがそこそこお得感がありました。

数日前にHISからグアム4日間ツアーが29,800円で発売されたのを紹介しましたが、楽天トラベルからもグアム4日間ツアーが同じ価格で出てきました。(総額は異なる)

【過去記事】《HIS》往路送迎付グアム4日間ツアー29,800円~

似たような価格帯ですが、内容はけっこう違います。

ユナイテッド航空利用ツアー


楽天トラベルのほうのグアムツアーは、航空会社とホテルが確定してるプランです。

航空会社が『ユナイテッド航空』、ホテルは『グランドプラザホテル』です。(ホテルは同じ日程で検索すれば変更可)


HISのほうは、航空会社未定&エコノミークラスホテルということで、実際にどうなるのかわからないところが気になります。

LCCのチャーターの可能性も高そうです。


そう考えると、内容がわかってる楽天トラベルのほうが安心感はあります。

楽天トラベルのグアムツアーは往復の送迎も付いてます。


総額は4.3万円です。(2人で8.6万円)

総額だと、HISのほうがだいぶ安くなりました。

クーポン適用


楽天トラベルのスーパーセールでは、海外ツアーに利用できるクーポンが配布されてます。

高額クーポンは既に上限に達しましたが、5,000円クーポンはまだ利用可能です。

グアムツアーも利用条件を満たしてるので、これを適用して、最終的な一人あたりの総額は4.1万円程になるかと思います。(2人で8.2万円)

これでもまだHISとは差がありますが、内容が確定してることを考えると、楽天トラベルのほうを選んでも良いかなと思います。

比較してみてください。


ホノルルツアーも


楽天トラベルのスーパーセールで出てきたツアーの目玉商品では、グアム以外だとホノルルも残ってます。

ホノルルツアー49,800円です。

総額だと7万円台になるので、そこまで安い感じはしませんが、とりあえずまだ予約可能になってるのでチェックしてみてください。

また次の更新で新たなツアーも追加されると思うので、よさそうな商品が見つかれば紹介していこうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿