PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】10月出発ソウル往復航空券総額10,670円(LCCの可能性が高そう)

ソウル往復航空券総額10,670円


楽天トラベルのスーパーセールで目玉商品の更新がありました。

航空券では、ホノルル、ソウル、パリが対象になってます。

ホノルルはそこまで安くないです。

パリに関しては、内容はロンドンの時と同じような感じになってます。

総額はパリのほうが少し安くなりました。

【過去記事】10月出発ロンドン往復航空券総額7.1万円

新たに追加された航空券の目玉商品では、ソウルがおすすめです。


 詳細チェック


ソウル航空券の詳細チェックしてみました。

航空券代が3,800円で、総額が10,670円になってます。

ソウル往復航空券が総額1万円はかなり安めです。


航空会社未定の航空券になってます。

楽天トラベルのソウル航空会社未定は、フルサービスキャリアになる可能性が高かったのですが、今回はフルサービスキャリアとは料金詳細が一致しませんでした。

燃油サーチャージの額が当てはまる航空会社は全てLCCでした。

今回のソウル航空券はLCCの可能性が高そうです。

でもLCCだとしても、総額1万円でソウル往復は安いと思います。

ツアーでもソウル登場


楽天トラベルのスーパーセールでは、ツアー商品も更新されて、こちらにもソウルが登場しました。

新羅ホテル宿泊のソウルツアーが19,800円です。

総額でも3万円強になってます。

新羅ホテル宿泊でこの価格は安いと思います。

【過去記事】新羅ホテルソウル宿泊記

航空会社が『ティーウェイ航空』になってました。

ツアーのほうは航空会社が確定しているので、フライトの時間帯もわかって良いです。

ツアーの航空会社がティーウェイ航空だったので、航空券の目玉商品もティーウェイ航空の可能性が高めなんじゃないかとも思います。

確定ではないですが、その他のLCCよりは可能性高そうです。

ツアーも同時に比較してみてください。

楽天トラベルのスーパーセールでは、他にも目玉商品の更新があったのでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿