PICK UP

【クーポン】一休ドットコム宿泊クーポン

 一休.com宿泊クーポン クーポン情報です。 一休.com で宿泊クーポンの配布がありました。 利用条件も緩めな高額クーポンも配布されてます。 金額条件のないクーポンは使いやすいです。 高級ホテル向けのクーポンも多数出てます。 帝国ホテル3,000円offクーポン使用例です。 ...

【ANA旅作】香港、マニラ、クアラルンプールなどが39,800円~(ツアー代金)

ANA旅作タイムセール


ANAのタイムセールでいくつか安めの商品がありました。

国内旅行も西日本特集で安いものが出てますが、海外旅行のほうも安い商品が多めです。

航空券はあまり安いものが出ないので、ツアー商品のほうが割安な感じがします。

旅作では、ハワイ4日間69,700円~、ソウル3日間29,800円~などが出てきました。(ツアー代金)

この2つも安めだとは思いますが、その他の旅行先もかなり安めで登場してます。

香港、マニラ、クアラルンプールなどが39,800円~

 一番お得感があるのは東南アジアかなと思います。




香港、マニラ、クアラルンプールなどが39,800円~(ツアー代金)で登場しました。

この価格は航空券(燃油込)+宿泊なので、他に諸税等が掛かります。

それでも総額4万円台中盤だと思います。

ANAでの往復とホテル2泊で総額4万円台中盤は安めです。


長距離路線は、驚くほど安い商品はありませんでしたが、バンクーバーは比較的安めです。

アメリカの都市やヨーロッパは10万円超が多かったです。

バンクーバーも前回のセール時は6万円台だったと思うので、値上がりしたとは思いますが、今出てる長距離路線の中では比較的安いという感じです。

原油も上がり続けて80ドル突破したので、燃油サーチャージもまた引き上げられそうです。(ケロシンは100ドルまで逝きそう)

長距離路線は安くなる気配皆無です。笑

冬ということで若干安くなることを期待しましたが、夏と同じぐらいか、少し高くなるかもわからないです。


全体的に旅費が高くなってきてる感があるので、タイムセールなどのキャンペーンを狙って、安いタイミングで予約を入れるのが大事になってくるかと思います。

ANA旅作のタイムセールは10月2日までです。

その他の旅行先もチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿