PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ツアー】エアトリのバンコクツアーがまた値下がりで1.98万円~(総額2.5万円)

エアトリのバンコクツアー1.98万円(総額2.5万円)


エアトリのバンコクツアーがまた値下がりしてきました。

夏休み期間に一旦値上がりしてましたが、また下がって、とうとう1万円台まで戻ってきました。

10月出発のバンコク5日間ツアーが19,800円です。

総額でも2.5万円なので、航空券単体よりもお得かと思います。


最安の19,800円ツアーは、エコノミークラスホテル、航空会社未定の組み合わせです。


ホテルは朝食3回分が付いてます。

追加料金でホテルアレンジも可能です。


航空会社は、タイ・エアアジアXかスクートのいずれかということでした。

LCCですが、受託手荷物20キロまでは無料です。(ツアー代金に込)


LCC(受託手荷物20キロ付)+エコノミークラスホテル3泊(朝食付)で総額2.5万円ならお得感があると思います。


出発日は、10月6日が最安の19,800円になってました。

総額2.5万円(2人で5万円)です。


他の日程は、今の所は2万円台~3万円台になってますが、これから値下がりする可能性も高いと思います。

出発日が近づいてくると間際値下げがあると思うので、目当ての日程がある場合は、こまめにチェックしてみてください。


ホテルランク高めプランも値下げ


最安プランもおすすめですが、高級ホテル宿泊プランも値下がりしてきてるのでおすすめです。

ロイヤルオーキッドシェラトン、プルマンバンコクホテルG宿泊ツアーも、39,800円まで値下がりしてきました。(総額4.5万円)

フライトがLCCなので、ホテルは豪華にしても良いかもしれないです。

この2つのツアーはレイトチェックアウト(18時まで)が付いてるのも魅力です。

エアトリでバンコクツアーチェックしてみてください。

【エアトリ】バンコク5日間ツアー19,800円~

0 件のコメント :

コメントを投稿