PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【セール】楽天トラベルスーパーセール14日20時スタート(ロサンゼルス、ロンドンなどの長距離路線航空券も登場予定)

楽天トラベルスーパーセール14日20時スタート


楽天トラベルのスーパーセールの日程が正式に発表されました。

14日の20時開始です。

やっぱり今回は土曜スタートではなく、木曜スタートになるようです。

一部の目玉商品は既に公開されていたので、海外旅行商品をチェックしてみました。

北米、欧州などの長距離路線の航空券も出てきそうです。


ツアー


ツアーの目玉商品は『ハワイ』『ソウル』の2つが目玉商品として紹介されてました。

ハワイ3日間(?)ツアー59,800円ソウル3日間ツアー8,800円です。

ハワイツアーはおそらく5日間だと思います。(3日間はたぶんミスなんじゃないかと)

ホテルや航空会社などの詳細はセール開始してからじゃないと判明しませんが、ツアー代金は格安です。

楽天トラベルのスーパーセールのツアーは格安商品でも内容が優れてることが多いので、今回のツアー商品にも期待です。

とりあえずハワイとソウルが目玉商品として紹介されてますが、セール開始後には他の旅行先も目玉商品として登場すると思います。

航空券


航空券の方では、長距離路線の2つが目玉商品として紹介されてました。

ロサンゼルス往復航空券19,800円ロンドン往復航空券29,800円です。

長距離路線は値上がりが激しくて、最近は購入チャンスがほぼ皆無でしたが、航空券代がこの値段で出てくれば、総額もかなり抑えられるので購入チャンスだと思います。

特にロサンゼルス19,800円は安いです。

燃油が上がってるので諸税等と合わせると総額5万円は越えると思いますが、今の航空券の相場からすると、ぶっちぎりで最安値更新するはずです。



ヨーロッパに関しては、航空会社によって燃油の額にかなり差が出るので総額の予想は難しいです。

航空券代が29,800円なので、おそらく総額6万円前後かなと思います。

去年の楽天トラベルのセールのヨーロッパ航空会社未定はエミレーツ航空で確定する率が高かったです。

エミレーツ航空でのヨーロッパが総額6万円前後で出てくるとすれば安めなんじゃないかと思います。

ロンドン以外も選択可能であれば、総額5万円台も期待できそうです。

クーポン配布中



楽天トラベルのスーパーセールは14日20時スタートですが、その前にクーポンの配布が始まってます。

最近は、開催初日の1時間(又は2時間)限定のクーポン等の配布も多いです。


国内宿泊のクーポンには、35,000円以上で使える10,000円クーポンなどの割引率の高いものも入ってました。

これらのクーポンはセール開始前に取得しておいて、ある程度予約のプランを考えておくと、セール開始後にスムーズに使えると思います。

楽天トラベルのスーパーセールは14日20時開始です。



海外も国内も旅行予約のチャンスです。

セール始まったら詳細もチェックしていきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿