PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【セール】ジェットスター国内線片道2,500円セール(沖縄も2,500円)

ジェットスター国内線片道2,500円セール


LCCセール情報です。

ジェットスターの国内線対象セールです。

ジェットスタージャパンの搭乗者数が2,500万人突破記念ということで、片道2,500円セールが開催されます。

東京(成田)発で調べてみましたが、2,500円で取れる路線がたくさん出てきました。

セール期間は15日18時~18日18時です。


2,500円ラインナップ



国内線2,500円ということで沖縄も対象になってます。

限定150席なので人気の路線は争奪戦になりそうです。





その他の路線も2,500円で登場予定です。

路線によって販売数は異なるので、セール前にチェックしてみてください。

200席限定や250席限定の路線もあります。

150席の沖縄や大阪と比べると取りやすいのかなとも思います。

出発日は9月10月が対象になってるので、少し先の日程になります。

曜日の設定も細かいです。

セール開始前に条件確認して狙う路線絞ってみてください。

成田からの国内線をチェックしてみましたが、それ以外の発着地からも2,500円で予約できる路線が色々出てくるのでチェックしてみてください。

ジェットスターの国内線2,500円セールは15日18時からです。

0 件のコメント :

コメントを投稿