PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【航空券】7月出発スクート航空シンガポール往復航空券(経由便)総額26,530円(受託手荷物20キロ付)

7月出発スクート航空シンガポール往復航空券総額26,530円


HISからバンコク航空券に続いて、シンガポール航空券も安いものが出てきました。

スクートのシンガポール往復航空券が19,800円で発売です。

ただ出発日は限られてて、現時点では7月11日のみになってます。

現地発も13日発で固定されてたので使いにくいとは思いますが、この日程でシンガポールに行けるという場合は使ってもいいかもしれないです。


航空券代が19,800円で、諸税込みの総額が26,530円です。

この航空券は受託手荷物20キロ付きです。

受託手荷物20キロが付きのシンガポール往復が2万円台中盤なら安めかと思います。

ただこの航空券は直行便ではないです。

往復ともバンコク経由でのシンガポールになります。

日程も限定されていて、直行便でもないという条件になりますが、受託手荷物20キロが付いて総額2万円台の値段は魅力です。

最近はツアーもシンガポールはあまり安いのが出てないので、この航空券を使うのが最安になるかなと思います。

HISでチェックしてみてください。


ノックスクートバンコクも


既に紹介しましたが、HISからはノックスクートのバンコクはさらに安く発売されました。

ノックスクートのバンコク往復が総額1万円台で登場してます。


これも受託手荷物20キロ付きの航空券になります。

6月出発ということで間際になりますが、使える人がいればおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿