PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【航空券】10月出発ロンドン往復航空券総額67,450円(航空会社予想はエミレーツ航空)

ロンドン往復航空券総額67,450円


楽天トラベルのスーパーセールの航空券目玉商品情報です。

ロサンゼルス航空券に続いて、ロンドン航空券をチェックしてみました。

【過去記事】9月出発ロサンゼルス往復航空券総額5.1万円

ロンドン航空券は29,800円(航空券代)でした。

出発日は10月です。


詳細チェック


ロンドン航空券の詳細チェックしてみました。

出発日は10月25日で出てきてます。(その他はまだ調べてないです)

航空券代が29,800円で、諸税等を入れた総額が『67,450円』になりました。

やっぱり燃油サーチャージ引き上げの影響が結構ありました。

燃油で18,240円もっていかれてました。

ロンドンなので諸税の部分も高くて16,260円掛かってます。

これに空港使用料と手数料を入れると6万円台後半になりました。

航空券代以外の部分がかなり負担になってます。

航空会社予想はエミレーツ航空


ロンドン29,800円の航空券は航空会社未定になってます。

経由便ということは確定してました。

料金詳細をチェックして一致している航空会社を探してみたところ、エミレーツ航空と一致してました。

全部の航空会社調べたわけじゃないので100%エミレーツと言い切れるわけではないですが、おそらくエミレーツ航空になるはずです。

去年の楽天トラベルのセールでパリとロンドンの航空会社未定の航空券を購入しましたが、2回ともエミレーツ航空で確定しました。

【過去記事】エミレーツ航空搭乗記《パリ旅行》

普通にエミレーツ航空でのロンドン往復航空券を買おうとすると総額10万円を超える日程も多いので、エミレーツ航空でのロンドン往復が総額6万円台なら悪くはないかなと思います。

激安というわけではないですが、今の航空券の相場を考えると、比較的良い条件です。

今回の楽天トラベルのセールは売れるペースが早そう


ツアー商品の詳細チェックもしようと思ってましたが、開始後すぐに売り切れ続出してます。

最近の楽天トラベルのスーパーセールは競争率が高まってる気がします。

自分も今回のスーパーセールで何かしら予約しようと思ってましたが、考えてる間にソウルツアーと台北ツアーが売り切れました。笑

一度売り切れた商品でも、時間をおいて調べると復活してることもあるので、欲しい商品がある場合は復活に期待してこまめにチェックしてみてください。

航空券も早めになくなる可能性もあるので、好条件だと思ったら早めの予約がおすすめです。

予約できる商品がなくても、また他の旅行会社のセールとかも探すので、焦って取る必要もないかなとも思ってます。

楽天トラベルのセールでは目玉商品の更新の可能性もあるので、追加商品にも期待したいです。(スタート時よりかは競争率下がると予想してます)

0 件のコメント :

コメントを投稿