PICK UP

【北陸応援割】東武トップツアーズ #ad

 東武トップツアーズ 北陸応援割 北陸応援割情報です。 東武トップツアーズ で15日予約受付開始となります。 15日15時に新潟県の受付から開始です。 富山県、石川県は18日15時~となります。 東武トップツアーズでは交通付宿泊旅行商品1泊のみが北陸応援割対象です。 宿泊単体、宿...

【セール】HISスーパーサマーセールファイナル(29日12時オンライン先行受付開始)

HISスーパーサマーセールファイナル


HISのセール情報です。

HISスーパーサマーセールファイナル29日(オンライン先行)にはじまります。

楽天トラベルの今回のスーパーセールは売り切れるのが早くて、自分は旅行商品は何も取れなかったので、その他のセール情報を漁ってるところです。

航空会社(特にLCC)のセールも多くなってるので、それらと比較する必要はあると思いますが、条件次第ではHISのセールで何かしら取ろうかなと思ってます。

ツアー商品一部公開


既にスーパーサマーセールファイナルの商品が一部紹介されてました。

詳細はわかりませんが、いつものセールと似たようなラインナップが揃ってます。


長距離路線は安い航空券もあまり出てこないので、ツアー商品とも比較したほうがいいかなと思います。


航空券が値上がり中だからか、周遊ツアーや添乗員同行ツアーが相対的にお得感が出てます。


国内旅行も格安商品が登場予定です。

現時点で公開されてるのは、一部の海外ツアー、国内ツアー商品です。


27日夜にその他商品公開予定


その他の商品は27日夜に発表される予定です。

個人的には航空券を楽しみにしてます。

HISからは最近LCCの航空券がお得なものが多いです。

受託手荷物20キロなどが付いていたりする条件面が優れたものが最安値で出てきたりするので今回のセールでも期待したいです。

長距離路線も出てきてほしいですが、燃油サーチャージの額などを考えると、総額だとそこまで安く買えるものはないかなとも思います。

とりあえず27日に目玉商品が公開されるのでチェックしてみてください。

HISスーパーサマーセールファイナルは29日12時にオンライン先行受付開始です。(店舗は30日)

0 件のコメント :

コメントを投稿