PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【クーポン】サプライスから最大3,000円クーポン(先着1,000予約)

サプライスから最大3,000円クーポン


航空券、航空券+ホテルのクーポン情報です。

サプライスから新しいクーポンが配布されました。

最大3,000円クーポンです。

今回のクーポンは、利用金額によって使えるクーポンが代わるタイプです。

安い航空券だと割引も少ないですが、全くクーポンが使えないときよりは、少しでも安く予約できるので、なるべくクーポン配布されてる時に予約すると良いと思います。

今回のクーポンは、『何日まで』という期間は設定されてませんでした。

先着1,000組限定ということでした。

クーポンを使った予約が1,000件達したら終了みたいです。

どれぐらいの期間やるかは不明ですが、クーポン使って予約したい場合は、なるべく早めが良いと思います。


クーポンラインナップ



サプライスのいつもの変動性のクーポンとほぼ同じ条件かと思います。

3,000円クーポン⇒150,000円以上の旅行代金

2,000円クーポン⇒100,000円以上の旅行代金

夏休み期間は高いので、この辺のクーポンも使う機会がありそうです。


1,000円クーポン⇒50,000円以上の旅行代金

500円クーポン⇒49,999円以下の旅行代金

安めの航空券を買う場合は、1,000円クーポンや500円クーポンを使う機会がありそうです。

長距離路線は値上がりしてるので、1,000円クーポンの利用条件を満たすものも多そうです。

近場の安い航空券を見つけた場合は、500円クーポン使って、さらに安く予約すると良いと思います。

期間内におすすめ航空券出てきたらまた紹介します。

その他セールに期待するのもあり

サプライスのクーポン以外にも、旅行商品のセールが増えてきてる気がします。

一番の注目は14日から始まる楽天トラベルのスーパーセールです。


長距離路線の航空券も安く出てくることが予告されてるので期待大です。

ツアー商品もおそらく破格で登場するかと思います。

旅行先は人気のあるところに限られますが、コスパが素晴らしい商品が出てくる可能性が高いです。



エアトリから出てるツアー商品も激安です。

バンコクツアーは価格破壊が凄まじいですが、また14,800円で出てきてます。

航空券単体でも総額2万円前後はするので、今取るならツアーのほうがお得感あります。

航空券だけでなくツアー商品もチェックしてみてください。


人気の旅行先は色々選択肢がありますが、あまり普通の人が行かないところだと、商品も限られるので、そういった場合はサプライスのクーポンが一番使えるんじゃないかと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿